FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アジアビッグマーケット

 2011-11-01
今年は全日本ロードレースがインターネットでライブ中継されていたので

リアルタイムで現地の状況がわかって便利でしたね~

2011110102.jpg

レース前、KAMAちゃんに手振ってねーってメールしてたけど、みんな反対向いてるし(^^;)

あまり監督らしいことも出来ず1年が終わってしまい、関係者の皆様にはご迷惑お掛けしましたが

なにより沢山の方がSPA直入インストラクターズwithフィービーを応援してくださりとても嬉しかったです。

来年の事はまだ決まっておりませんが、これからも沢山の方と繋がっていけるよう頑張っていきますので

またレースやサーキットを通じて一緒に楽しんでいきましょう!

みなさん、本当に有り難うございました!




で、こちらは来年のことが少しずつ決まっていっております。

先日の久留米ビジネス交流会でお声掛け頂いた、福岡県産業・科学技術振興財団の方からお誘いいただき

FVMアジアビッグマーケットに出展することになりました。

2011110101.jpg

それに先駆け、1月にはフクオカベンチャーマーケット主催のマンスリーマーケットで

プレゼンテーションをする予定です。

あ、もうこれで3回目だし、練習会を兼ねたセミナーも無料で受けられるので

口下手でこんな顔のワタクシでも大丈夫だと思いますのでどうぞご心配なく(笑)

とは言え、かなりの急展開でホップもステップもなくいきなりジャンプしてるようなクールヨーカーさんですが

私も気おくれすることなく、しっかりとフンドシを締めてかかりたいと思います!



そろそろ人材も必要だと思うので、お金は無くとも夢と希望だけはある職場をお探しの方はお声掛け下さい。

また、ビジネスエンジェル様からのお声掛けも心よりお待ち申上げております(笑)











関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
監督さん、アジアの玄関口でよーく頑張ってますね!新技術開拓に真摯にチャレンジする姿勢にはいつも感銘を受けております。
車輛開発のためのレースが終焉を迎えた今、バイク競技を通じ何を得ていくか?
ライダーとそれをサポートする人達、その極限状態を解りあえる人達で、いろんなビジネスチャンスを共有できたらいいですね。がんばりましょう!
で、忘年会はどうするんかい?
【2011/11/01 21:08】 | 太郎 #- | [edit]
太郎さん>
忘年会は尚くんの土産話も聞ける12月くらいの予定だそうですよv-275
【2011/11/02 21:20】 | 厨房屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://msassist.blog45.fc2.com/tb.php/259-4f696ce0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。