FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

予選~決勝1

 2012-09-05
というわけで土曜日の予選です。

この日もめでたく天気は快晴!
109.jpg

我々が出場するWTクラスは42台中32台が決勝に進めます。
119.jpg

九州から乗り込んだこの2チームで記念撮影
117.jpg

と、そのころ
お隣のピットでは優勝候補の松村社長さんが余裕の表情を浮かべておられました(^^)
120.jpg

さあ、先ずは第一ライダー林さんがコースイン
121.jpg
誰も口には出しませんでしたが、昨年の一件があるため今回は皆モニターに釘付けで予選を見守ります(笑)

hayashi yosen

な~んて、今回は何も無く(笑)無事に走行終了。

ベストタイムを更新したものの、第一ライダー総合18番手。

今回は上位陣がコースレコード連発でとにかく速い!

そして約一時間のインターバル後、第二ライダーのマルちゃんがコースイン。

練習走行でタイムが出ていなかった為、いつに無くピリピリしている。
131.jpg

maru yosen

そして予選が終了。

結果はコチラ
132.jpg

なんとマルちゃん、本番でベスト更新!!

WTクラス19位、総合25位で無事に予選を通過したのでありました!



時間的に余裕が有ったこの日、皆様からお預かりしていた義援金を製復支Pの山下さんにお渡ししました。
133.jpg

元全日本チャンピオンの山下さんはとても気さくな方で、ご協力頂いた九州の皆さんに

本当によろしくお伝えして欲しいとのことでしたよ(^^)

ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!


そういえばこの日だったかな?夜中の3時ごろ地震が起き、いろんな意味でまだまだ東北の方々は

ツライ思いをされているのが少しだけ実感できました。


しかし最後の別れ際、ガッチリ握手した時に頂いた

「お互いにベストを尽くしましょう!」

っていう言葉が忘れられないな~♪
134.jpg




そして夕食は、昨年からお世話になっている「居酒屋 冨味」さんに連日入りびたり(笑)
135.jpg

我チーム員に納豆の正しいまぜ方を教えつつ、決勝に向けた作戦を練るのでした。
136.jpg
ちなみにこの時点で決勝の走行タイミングは途中までしか出来ていませんでした(^^;)



さあ、迎えた決勝の朝。朝霧に包まれて宿を出発!
138.jpg

先ずは昨年同様、ガソリンチェックからスタートです
142.jpg

141.jpg

そしてピット前で記念撮影!今年もWe are Challenger! です
143.jpg

オープニングセレモニー
144.jpg
アドバイザーのお一人、元世界GPライダーの坂田さん
147.jpg
ちなみにアタクシ、このころ必死こいて走行計画をしあげておりました。。。(^^;)

出来上がった計画をモトにミーティングをして決勝に臨みます
148.jpg

オンタイムでスケジュールがすすんでいき、いよいよグリッドに整列
152.jpg

そしてスタート!
155.jpg

7時間という長丁場の戦いがはじまりました!


関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
レースウィーク中にFBにアップされる茂木の写真が、夜の飲み会の写真ばかりだったので、少々不安を感じておりました・・・。

続編が楽しみです!
【2012/09/06 08:49】 | もと #- | [edit]
もとさん> あとセクシーヒップの写真とかですね(笑) 続編は数日後にアップ予定です!ありがとうございました!

【2012/09/06 09:07】 | 厨房屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://msassist.blog45.fc2.com/tb.php/303-ad8da6e5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。