FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鈴鹿8耐チャレンジ その4 合同テスト

 2015-06-16
予定通り6月4日は8耐合同テスト(二日目のみ)に参加してきました。

11257014_650169715128119_3369777868471536372_n.jpg

走りだしは2分24~25秒。。。

なぜ昨年のタイムが出ないかもわからない状態。。。

しいて言えばフロントサスにオーリンズカートリッジを導入(借り物だけど)したにもかかわらず

激しいチャタリングが直っていないこと。

11350575_650169085128182_2028027555312773442_n.jpg
(どうしたもんかい?っとやってるところ)

まあ、チャタはしょうがないんでとにかく今は鈴鹿を走りこむことが大事という事でコースイン

感触を思い出しながら走っていると、救世主!某スクール校長が登場!

ストレートで抜かれた後振り返ってくれている!!

おそらくピットインラップだ!

これはついていかねば!

と思ってもどんどん離される!(^^;)

後ろを何度も振り返り待ってくれているようだがそれでも全く追いつかない(((- -;;;;)

ようやくデグナー立ち上がりで追いつき西コースを追尾!

と思ったらヘアピンで驚きのコーナリング!バイクが寝た瞬間から向きが変わってる(@@)

えっ!?っと思ったら立ち上がりでまたもや置き去りに。。。

その後も後ろから見ていて明らかにアクセルを緩めてくれているがやっぱりついていけない

スプーン立ち上がり後こちらも全開で追うもののやはり300km出るバイクには離されまくり(たぶん向こうは全開ではない)

そして救世主はそっと左足を出してピットロードへと消えていきました。

それでも要所要所で見せてくれて大変勉強になりました!!

でその周に出た21秒台がこの走行枠のベストタイム、

自己ベストを2秒以上も上回るタイムでした。

2015061501.png

最高速もその後の数周はよく伸びており

結局はアクセルをちゃんとあけてなかったという事やね

情けない・・

走行終了後にも2軒隣のピットからアドバイスに来てくれて

後ろから見た走りを理論で説明してもらって午前は終了。

アドバイスをもとに午後の走行に臨みます。

(つづく)




関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://msassist.blog45.fc2.com/tb.php/329-5a937de0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。